ディーラーへ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

最近は釣り以外のネタばかりですが、ホンダカーズ大阪なう
{D29778EF-2A23-43A0-941B-E5F43FA4E5AA}

ちょうどワイパーゴムを変えたいなと思ってた所に、タイミング良くダイレクトメールが来てたので
{D32EF0DA-D369-41AA-AB52-DCC692C9F67F}

たったの2千円で洗車とワイパーゴムの交換とリモコンの電池の交換をしてくれるそうです。

ワイパーゴムは後ろも替えてくれるのかと交渉したけど前だけらしい(笑)

待ち時間1時間は長いけど、お店の女の子をチラ見しながらコーヒー飲んで時間を潰すか

隣に座ってくれてお話ししてくれたら、直ぐに時間経つのにね(笑)


iPhoneからの投稿