初海上釣り堀 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日は職場のみんなと田尻まで海上釣り堀に行って来ました。

真鯛狙いのウキ釣りから始めて、最初はハリス3号に針はチヌ5号、渋いのでその後はハリス2.5号に針はチヌ4号に変えて、

でもなかなか釣れず、

やっと来た!
{9B53625A-586A-4776-9147-7D4B434EE471}

そして追加して、最終的にこんだけ(笑)
{77029A5E-FD5F-4F20-AE8F-DEF70F9B2369}

簡単には行かんもんやね!

次は持ち帰るの困るくらい爆釣したいね!


iPhoneからの投稿