お詫び致します | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今朝の投稿に誤りが有りました。

今朝出勤時に念のため例の自転車を見に行ったところ、既に置いて有りませんでした。

昨夜に自転車が有ったので、てっきり今朝も有るものだと思ってました。

ワイヤーロックも落ちてないし。その場でワイヤーロックを切ったとしたら、わざわざ持って帰らないですよね!?

という事は夜のうちに自転車をロックされたまま持って行ったんでしょうね!

今朝ドラッグストアの駐輪場を見ても置いて無かったので、車で家まで持ち帰ったと見ました。

その場で作業をする勇気も無い肝っ玉の小さなやつでした。この1〜2ヶ月はこりゃええわとええ思いやったんでしょうね!

これからは再度乗って来ないか監視を続ける事にします。


iPhoneからの投稿