今週末は | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

親父が1週間の入院のはずが、もう10日になるのに退院の話しが無くて、どうなってんのかな?

日曜日和歌山で釣りなので、明日はまたまた病院に行って来ようと思います。

日曜日はKEEP TRIBEの大会にゲスト参加させてもらいます!
{FD6BE60A-DF76-481C-8E22-0D2F9EA6755E}

写真は勝手に拝借しました。宣伝になるからええよね?!

2年ほど前にK-Zeroの例会(庄門丸)にゲスト参加させてもらって以来かな?

ジュニア兄貴さんにK-ZeroとKEEP TRIBEは違うとか言われそうですね(笑)

そして場所も唐尾港の一丸さん、ここも久し振りです。

神戸牛目指して楽しんで来たいと思います。


iPhoneからの投稿