3連休2日目 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

実家で朝からちょっとトイレの掃除!

年寄りやからやはり身体が動かないし、男やから気が付かない?なので、掃除が行き届いてません。

実家に帰った時はちょこちょこと気付かないように綺麗にしてるのですが、トイレの掃除とか少し大掛かりなのは入院した時に。

そして畑の草の状況を見て回ってから、11時からの面会時間に間に合うように病院にやって来ました。

そして病院のレストランでお昼を食べて、昼過ぎに帰りました。帰って来たら大阪は中央環状線北行きが渋滞で大変でした。

そしたら嫁からラインが、今夜は飲みに行きますと、あちゃーー久し振りに嫁のご飯が食べたかったのにー(なんて言わないけれど)

で、2日連続で独り居酒屋(笑)

メニューは、
天然真鯛の霜降りお造り
{5D1F624A-9EEE-4B65-B365-0E9A6A3DB2D5}

この真鯛は当たりでした、うんまーい。大阪府が産地になってます。

国産真あじの南蛮漬け
{B3FAE401-61FE-4EBB-B0C6-55529065083F}

若鶏モモ竜田揚
{4B09C4BD-035D-4F3D-9E3F-05C55E748B6B}

結局、全部美味しいです(笑)

今夜も独りで酔っ払うでー


iPhoneからの投稿