妄想は続く | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

鯛狙いのウキ釣り仕掛けは紀州釣りの物がほとんど代用出来るけど、
{276F437A-E562-4604-9100-E8E8E5A3DDB0}

ヨリモドシは極小では小さ過ぎ、もう少し大きいのが良いな。ハリスもオモリもハリも掛かり釣り用のが使えるやろ。

ウキは以前有ったエビ撒き釣り用の棒ウキを捨ててしまったので、高感度の物を持って行こう、3号ウキは有るので

飲ませ用の網を通らないオモリやけど、商売道具の材料を三角に切って重さを測ったら29gやったから、ちょうど8号くらい。

これ使えるやん!商売道具のため写真無し!当日可能なら載せます。

まだまだ続く


iPhoneからの投稿