覆面さんにお世話になりました | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

実家に帰ろうと阪和道を走ってる時、追越し車線の前車がトロトロ走ってたので、少し煽ってたら、
{400B59F4-E3B3-4F5A-8B81-3EC7652565D2}

車間距離不保持なんて違反が有るのか??

怪しいクラウンとは思ったけど、スピード違反を取締まる走り方と違ったので、気を抜いてしまいました。

どうも聞いてみると、前車のスピード違反を捕まえようと周辺を走ってたけど、私が退けないので捕まえたとか(笑)

でも私が退けても前車はスピード上げてないやろね!前車が退けたら私がスピード違反で捕まってたやろね!

高速道路の追越し車線をトロトロ走るのは、後ろの車がイライラするので止めよう!


iPhoneからの投稿