父の日のプレゼント | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

娘から

嘘、自分から自分へ(笑)

{54BC9C04-D45C-4858-9530-D353B612CF9F}

{3AD3BF84-CB19-4373-BB2E-42A3C81204C7}

ダイワのベルトタイプのライフジャケット、夏場の晴れの日用に

通常価格の20%引きで税金入れてアマゾンより安かったので購入しました。

昔ながらのライジャケは真夏は暑いし釣りの最中は外すことが多いですが、着けないくらいならこの方がマシやろと思いました。

安心感はやはり昔ながらですから、常時代替えにはならないと思ってます。冬はもちろん春先なんかも雨天時は防寒にもなるし

だからショルダータイプでは無く、一番楽なベルトタイプにしました。

昔ながらの頑固な男です。(笑)


iPhoneからの投稿