1日目の結果 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

朝から夕方まで何にもアタリなしで暇な釣りでした。

天気は良かったけど風が強くて強くて!だからよう釣りませんでした(笑)魚も居てませんでした(笑)

ちぬ倶楽部みたいに筏の上の配置
{D947DA8E-724A-496D-9891-AFC753F1A005}

いつもこんな感じです。割と機能的で気に入ってます。

お昼は鍋焼きうどんでは無くて、風が強いことが分かってたからカンテキのお湯で作れるカップ麺です。

どん兵衛のだし旨カレーうどん
{B52E3413-D748-4469-9FAD-080B143DA7E9}

と、ミニカツ丼。冷たくて固くてご飯が美味しくなかった(笑)
{70E995F0-A9D3-4C40-9216-7D93223A723B}

塩焼きサイズの真鯛
{B6651F0E-CF48-4058-8648-03373A1293F3}

チャリコ
{2EEB579B-F9C3-4FD8-9E92-654187A188DF}

以上

そして明日の抽選の結果、またまた3番でした。
{5D8B3628-00F6-4BC5-A0BD-DF66D73466D7}

で、オークワで明日のご飯を買って定宿にやって来ました。


iPhoneからの投稿