ホワイトデー | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

写真は無いけど、今日は奈良まで出張でした。10:30に出て17:00に帰って来る楽チン出張!

朝は雨が降って寒くて、指先が壊死しそうなくらい青白くなって感覚が無くなってました。釣りの時はもっと寒くても平気やのに何でやろ??

で、今日はホワイトデーなので、一応嫁に買って帰りました。

エロい感じの袋に入ったピンクの包み紙に包まれた箱。中身は小っちゃいケーキみたいなの。
{0A05FC9F-0C88-4A77-B58C-F0425C91F1A6}

{EC12CEAA-7595-4028-B81A-A7B83B48F34C}

いつもは阪急駅前のケーキ屋さんで買うんやけど、今日は出張帰りやったからJRなんで、松坂屋の地下で探しました。

何がええやら分からんくて、案内人欲しいくらいやったわー

結局、自分が食べたいと思ったの買って来ました。迷うわ~


iPhoneからの投稿