怪しい車 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

ここはスーパーの広い駐車場の出口付近の、スーパーに入る人は決して停めないような遠い場所なのですが、

怪しい車を発見しました。
{AD8BA149-D137-41D4-A65A-BC965F61B723:01}

シルバーの車の左隣に白い車が停まりました。白い車の運転席から女性が出て来て、隣のシルバーの車の助手席に座りました。

シルバーの車の運転手は男性です。怪しいです!

ちょうど私の車のサイドミラーに写ってました。中で何をしてるかは分かりませんが

日曜日の夕方に買い物に行ってくるとか言って出て来て、密会してるのでしょう。

経験有るのでよく分かります(笑)

でも、覗きに行ったりせずに、そおっとしといてあげましょう。


iPhoneからの投稿