スティックコーヒー | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

これが通販でないと手に入らないんよね!ブラックのスティックコーヒー

冬の筏でコーヒーを淹れる場合、本格的にレギュラーコーヒーなんて、ドリップしてる間に冷めてしまいます(笑)

必然的にインスタントコーヒーになるわけですが、スプーンで入れたらええやんって?

そんなんしたら、風で粉がほとんど飛んでしまいますよ(笑)

だからスティックコーヒーが必須なんです。

でも、街中にはなぜがブラックが売ってません。甘いやつばっかり!

唯一あるのはコンビニに売ってる紙コップとコーヒー、ミルク、砂糖と混ぜ棒のセットのみ。でも、要らないものばっかり入ってる。

だからAmazonなんです。
{5496AA1C-C110-4AF0-ACC8-DD6CD7AFFE0B:01}

ゴールドブレンドのスティックコーヒー2g×50袋入り1124円

これだ!


iPhoneからの投稿