昨日の初詣で | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

昨日は休みで暇やなぁ。で、嫁さんも休みやから、聞いてみました。

初詣で行った?

行ってない。だって子供ら一緒に行ってくれへんのやもん。ほなら、今日行く?

行くう。即決でした。

おけいはんバス(京阪バス)で枚方まで出て、おけいはん(京阪電車)に乗って伏見稲荷へ

今日は平日やのにすごい人!
{0F359842-7D99-4566-A0A8-82D2352DDBEF:01}

{74775E65-CE1A-46F3-8DBE-DB964C8BDF40:01}

本堂にお参りして、
{79FAA958-A6F3-4341-ACC0-F159700815C8:01}

有名な鳥居の列
{C1387EC2-AFB8-470F-A666-EEDF8A6FCDD8:01}

お稲荷さん
{D7785997-224F-498C-9716-D343F67B8694:01}

むっちゃ広くて上までは行かず
{9364914E-7B1C-4EC3-8DE6-260F9A1B9FE2:01}

おみくじは後吉
{C797C67B-1575-4FBC-BFE7-C3E9EA6679FD:01}

鳥居だらけ
{8EF4D90B-7886-425F-9622-BFBBB67203E9:01}

またまた、おけいはんに乗って四条祇園まで移動して、八坂神社へ
{14790BB7-A9E0-4EC5-A880-98DDD048D220:01}

{30A7710B-B1E8-4E6D-86B0-0830A613B449:01}

お参りしてきました。

そして昨日報告したように、河原町で焼き鳥食って、もちろん酒飲んで、阪急電車で高槻まで帰って来ました。

充実した1日でした。正月休みあと1日!


iPhoneからの投稿