名古屋めし? | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

仕事が終わって名古屋駅のレストラン街へ

photo:04



適当に入った店の味噌煮込みうどんが鍋焼きになってなく美味しそうじゃ無かったので、(お椀に入ってるし)

日替わりランチ
黒むつ煮付けとお造り定食!

photo:05



美味しい事は美味しいけど、ブログ受けしない。やっぱり、安くなってるし、ひつまぶしにすれば良かった、失敗(笑)

photo:06





iPhoneからの投稿