2人ともおめでとっ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

昨日、釣行3回目で初めてのチヌを釣ったI君、おめでとっ

photo:01



広島に二度通った甲斐が有ったねー
もうタモ買いに走ってるんちゃうん??(笑)

そして初めての年なしを釣った釣りガールYさん、おめでとっ

photo:02



オキアミ3匹掛けで仕留めるとは大胆な!(笑)
50.01センチ、お見事でした。師匠に年なしの釣り方教えたって下さい。

そんで、4人でこんだけ

photo:03



暑い中、お疲れ様でしたー。でも遥々行って頑張った甲斐が有りましたね!

で、次いつ行く??ほんで広島一年中攻めますか!(笑)



iPhoneからの投稿