事もあろうに | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

おはようございます。

昨日は大阪王将餃子の日やったのに、行かんかったしブログも書かずに過ごしてしまいました。期待して待って頂いてた方、申し訳有りませんでした。

病み上がりで仕事には行ってますが、まだ調子が悪く、餃子はさすがに無理でしたー(笑)

話は変わって気になる堅田ですが、昨日はムラが有るけど数上がった筏が有りましたね!

今日明日辺りは風と雨の影響が有りますが、海の中は水温が上がって活性高いかも知れませんね!

ワクワクして来ますね!でも行けない自分がここに。Oさんに頑張って爆釣して来て欲しいです!格好ええ釣果写真期待してまっせー

あっそうそう、土日は熊野のマラソン大会が有るので、釣りは関係無いでしょうけど、帰りの交通状況がどうなるかわからんので、気付けて下さい。



iPhoneからの投稿