おはようございます | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

3番札でしたが、第一希望の筏に乗れました。

photo:01



1番札のマックス家(ミラ家?)は24号に、2番札の方は22号に、そして私は11号に。

チヌマックスさん、昨日の抽選でお会いしてるのにお互いに面識無く分からなかった(笑)。朝、ミラさんに声を掛けて頂いて挨拶出来ました。

今朝は気温は低く無いですが、結構風が強いです。お湯沸かすのに時間掛かったー

やっとこ朝のコーヒーブレイク and ブレックファーストなう

photo:02





iPhoneからの投稿