今夜は久々に天六で | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

この所、釣りに行けてないのでネタ不足です。書いても写真の無いボヤキ系ばかり。

飲み会に行ってもネタにするような出来事無し!内輪の話しは書いても分からんからね(笑)

この前の金曜日のは中々楽しかったし、久々に朝まで飲んで土曜日は一日中寝てましたよ。やっぱり歳取って回復遅いわ(笑)

酒は程々に、と言ってもソコソコ飲みますが、美味いもん食ってエロエロ楽しいのが一番ですね。飲み過ぎは後が大変!

特に長ーく朝まで飲み続けるのは、長ーく途切れず打ち続けた団子と一緒で、後で良く効くわー(笑)

で、今夜は久し振りにつにい君と天六で飲みます。さて、どんな展開になるでしょうか?(笑)



iPhoneからの投稿