釣りに行きたいのは山々ですが | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

これから山々の方に行ってきます。

嫁の実家の法事なので、家族四人で入れ食い号に乗って出発です。最近は家族で一緒に移動するのって法事の時くらい。

去年行った時は嫁と娘と私だけやったし、レディースフロアと一般フロアに別れて泊まったので、お客様を部屋に呼ぶ事が出来ました。

今回は四人で普通にシングル四部屋なので、恐らく隣どうし四部屋、ヤバイやろな。話し声が聞こえてしまうし(笑)、廊下でバッタリとかも有り得る。

昔っから、地方に泊まる時はこう言うのが楽しみやったのですが、残念やなあ。読者の皆さんならどうやって楽しみますか?

と言うわけで、楽しみも余り無いですが、お仕事と思って行ってきます!



iPhoneからの投稿