今夜から秘密釣行に出発だぜ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

なぜ秘密なのかと言うと、ボーズ続きで恥かしいからなのです。穴が有ったら入りたいくらいです。

もう極秘で釣行しょうかと思います。だから、報告も釣れた時だけです。

土曜日に音沙汰なく、日曜か月曜に別の話題でそーっとブログアップされたなら、またやったかと思って下さい。

多分誰にも分からないと思いますが、行き先もヒントだけです。

photo:01





iPhoneからの投稿