毎日めんど臭〜〜 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

iPhone5になってから、充電プラグの形が変わりました。小さくなって裏表無くなって、ええんはええんやけど。

photo:01



今まで使ってたプラグが使えません。USBケーブルは品薄で入って来ません。家で充電用、会社で充電用、車で充電用、バッテリーと一緒に持ち運び用とホンマは4本要るんやけど。

2本注文してるけど、今は付属の1本だけなので、持ち運びしてます。
めんど臭~~



iPhoneからの投稿