土曜日のポイント | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

photo:01



昨日のお昼に電話して、ホントはオクチのカセを希望したんですが、既に予約済み!赤石の深い方のカセも予約済み!

親方の勧めも有って、浦中のムカエのカセにしました。浅場で、型は小さいながらも、その中からデカイのを釣り上げた方が良いのでは?とのこと。

浅場はあまり好きでは有りませんが、
ま、その方がボーズの可能性は低くなりますけどね。

デカイのを釣り上げるのは腕か運か??言っときますけど、小さいのんも釣れる保証は有りませんからね(笑)

ボーズ続きで、かなり弱気でございます(笑)



iPhoneからの投稿