六◯渡船なう | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

養殖前という所の筏に乗ってます。
ホームページで見ると大型筏のようですが、実際は小型筏が点々と有るようです。

ここは3つ繋がった筏です。測ってませんが、わりと深いです。

photo:01



朝から団子を打ってますが、オキアミも取られません。今のところ魚の反応が有りません。

言い訳を言っとくと、今日はまず砂を忘れて来たのでいつもの団子じゃ有りません。市販団子の組み合わせで、比重重めで混ぜてみました。

そして、えさきちはボケが店頭に置いて有るので、予約してませんでした。そしたら見事に品切れ!隣のつりエサ市場で小ボケが15匹だけ手に入りました。

言い訳ばかりしててもアカンので、団子打ってこれから寄せますわ。



iPhoneからの投稿