土曜日はアソコに | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

大体、いつも水曜か木曜あたりに土曜日釣行が決まります。やはり天気は変わりやすいし、釣行場所も迷いますからね。

水曜か木曜辺りに気持ちがグググッと
盛り上がって来る感じですね!

さて、今週の土曜日ですが、またまた三重の方に行って来ます。ええ名前の渡船屋さんです。

天気は良さそうやし、ええ型釣れたら最高でしょうね!



iPhoneからの投稿