アメーバ登録二周年 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日も二周年かよって?(笑)

ややこしいですが、9月17日に団子釣り研究会を発足して、18日にアメーバ登録しました。

クラブの名前のような、ブログの名前のような…、どっちでもいいんですが。

ブログの方は楽しい事や、自分が考えた事を好き勝手書かせてもらってます。

ただし、他人の批判はしたく無いです。他人の考えは尊重しつつ、自分の考えを示すことにしています。

割りと主張したがるタイプです(笑)
気を付けて書いているつもりですが、もし気に障る事が有ったら、指摘して下さいね。

自分で発信して、たくさんの方々に見て頂いて、コメントまで頂けると言うのは大変楽しいし励みにもなります。

これからも宜しくお願いします。


ちなみにこれは今人気の団研ステッカーです(笑)。

photo:01



読者やアメンバーに登録して頂ける方で、ご希望の方に無料でお分けしています。最初は二枚から、次回追加もオッケーです。

気に入らなくても、剥がすのは自分が貼ったやつだけにして下さいね(笑)



iPhoneからの投稿