昨夜の思い出(健全編) | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

脚の綺麗さではこの娘
photo:01



お気に入りの娘
photo:02



ん~~ん、マンダム!


女の子は可愛いし、何よりミニスカ大好きやし、オーダーによって色んなパフォーマンスが有って楽しかったです。

ショータイムもレディガガ盛り上がってました。風でスカートがフワリ!パンツがチラリ!中々の自然な演出です(笑)

会計も高いわけでも無く、楽しかったです。また行きたくなってしまう店でした。

昨日は二人で行きましたが、グループでワイワイやるのが盛り上がると思います。家族連れも居ましたから、健全な店ですよ。

十三のボーリングピンのビル屋上でした。9月15日まで。



iPhoneからの投稿