秋が待ち遠しい | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今週で八月も終わりですが、もう今月は釣りの予定が有りません。今月は結局一回しか行ってないわー

ここ数年、真夏の堅田があんまり良く無いんで、困りますねー。先日はこの時期に珍しく宮津でした。

日中の日差しがもう少し弱まったら、行きたいですねー、ウズウズしてます。何回エア合わせしてる事やら(笑)

秋と言えば数釣りシーズンですか?
でも僕は数釣りよりも型狙いが好きなので、あくまでも型狙いで釣行したいです。もちろん団子釣りで(笑)

スカリには入らんから、ストリンガーで念のため二本掛けやな!なんて言ってみたいわ


iPhoneからの投稿