今日は餃子の日ですが | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

買って帰ってません(笑)
息子の二十歳の誕生日だからです。

お祝いのお金と嫁からの山崎シングルモルトウイスキー。幾ら入ってるかは秘密です(笑)

photo:01



印鑑も高槻市役所前の竹内印舗で今朝注文して来ました。手彫りなので月曜日に出来るそうです。

松坂屋より1万円高かったし。でも丁寧に違いを説明してくれて、納得して買って来ました。

料理のリクエストは唐揚げだそうです。子供やのう(笑)
ハンバーグじゃ無いだけマシか?

photo:02



バイトで帰りは遅いそうなので、一足先に祝杯上げてます(笑)

おめでとー!降りかかって来る難関を乗り越えて、頑張って生きて行けよー!自分だけじゃ無くてお前の将来の家族もな。


iPhoneからの投稿