暑さに負けた | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日はこの所の暑さに負けて、釣りに行く気になりませんでした。

パラソル立てたら快適なんやけど、照り返しで結構日焼けするし、またこの前みたいに熱出るかもしれへんし、無理は禁物です。

photo:01



それにしてもこの釣宝の120パラソルええですね。直径220センチも有って、空気穴付きで丈夫やからロープで固定さえしとけば、少々の風でも大丈夫!

ロープもかなり工夫しましたよ。台ネジにカチッとはめられる様になってて、長さも豚の鼻で都度調整出来ます。

先週はパラソルを購入してから、そしてロープを改良してから始めての使用やったんですが、かなり良かったです。

さて、今日は家におっても暇やし、昼遊びにでも出掛けてくるかな?(笑)



iPhoneからの投稿