とんかつ よし平で | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

枝豆に生中二杯目なう

photo:01



トンカツ以外のご飯、キャベツ、みそ汁、お漬け物、おかわり自由のお店なのに、飲んでばっかりの客一人!

明日は何号にしようか、やっぱりこの前から爆釣の9号やで、いや9号はそろそろ終わりで18号ちゃうか。27号も調子ええでーって話しながら飲むのも楽しいでしょうね。

でも、今日は一人なんです。



iPhoneからの投稿