お尻が痛くて釣りに行けましぇん | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

一昨日からお尻が痛くて、いわゆる『痔』
ボラギノールのお世話になってます。

photo:01



切れ痔では無く脱腸気味で痛くて臭い(笑)。座る仕事が多いとたまになります。

天気はいいけど、釣りに行くには車に座らないとアカンし、釣りの間もずっと座ります。

耐えられませんわ(笑)
家で座らずにゴロゴロしときます。



iPhoneからの投稿