今日から教育係り | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日から新入社員の教育係りです。
24歳の女性!

別に意味は有りません。喜んでる訳じゃ有りません。

娘と変わらん歳!
娘と違って素直に言うこと聞きます。
当たり前か(笑)

さて、何をどう教えようか??

もちろん身の回りの事から、会社生活の事、仕事の仕方、先輩や上司との付き合い方、等々

辛口の先輩やと思いますが、気持ちはこもってますよ!
時には誤解される事も有るけどね(笑)娘などに(笑)



iPhoneからの投稿