明日は中止! | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

明日は庄門丸の予定でしたが、台風のうねりがきつそうなので、中止を決断しました。

湾内なら問題無いでしょうが、なんせ外海ですから。今シーズンはここに行くのはもう終わりでしょうかね。

念願のチヌの爆釣とは行きませんでしたが、色々と楽しませてくれました。

まずは独特のシステムの習得、潮の速い時のここの攻め方(何となく)、エア抜きテク(笑)。あとはチヌが居ない時の楽しみ方(笑)

そしてイサキやグレ、シマアジ、ハゲなどのお土産がいっぱいゲット出来る。今シーズン初めて来ましたが、ホント楽しい釣り場でした。

ありがとう!また来年4月に来るよ!

さて来週は待ちに待った遠征ですわ。



iPhoneからの投稿