きびしかったー | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

こんだけ~

photo:01



潮が速すぎてチヌが食いません!

今日は全体的にNGでした。前回よりも餌取りは多くて夏の海、しかしチヌもグレもイサキもなかなかでした。

つにい君もこの時点ではピースですが、この後ガックリ(笑)
引きのごっついサンノジでした。

photo:02



最後に、今日お会いしたのは名古屋から来られたKen-mさんでした。Ken-mさんと息子さん、帰りの舟にて。

photo:03



さあ、来週リベンジや!



iPhoneからの投稿