犬の◯◯コ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

踏んじゃったよ!

昨日の夜、11時ごろ帰ってきて、うちのマンションの前の道路で何かを踏んだ感触が有って、ヌルッと滑った!

あちゃー、◯◯コ踏んでしもうた!

慌てて靴に付いた◯◯コを道路で擦って取って帰りましたが、靴底の溝にビッシリ詰まってると思われる◯◯コが気になってしょうがない!

今朝爪楊枝でほじくってマシになりましたが、完全に取り除くのは無理!
乾くの待つしか無いかな。

こんな不幸に会った時はどうしたらいいんでしょうね。

あと、◯◯コの後片付けはちゃんとして下さい。飼い主の責任ですよ!



iPhoneからの投稿