今日の岩代沖 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

僕とOさんが一緒に、つにい君とS君が一緒に伝馬船に乗って岩代沖に来ました。

今日の岩代沖は、風か強くウネリが有って潮もかなり流れていますが、チヌらしきアタリは有りません。

たまにイサキは来ますが、サイズは小さく20センチ!お持ち帰りサイズには届きません。

とうとう、つにい君とS君は場所移動して行きました。我々は残っていますが、非常に厳しい状況です。

もし、この後で報告が無い場合は、そういう事だと思って、そおっとしておいて下さいね(笑)

以上、中間報告でした。



iPhoneからの投稿