本日で… | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

皆様、短い時間でしたが、お世話になりました。本日で2011年度は終わりです。棚卸しご苦労様です!

明日からまた宜しくお願いします。
ブログは終わりません。これから益々活動して行きますよー(笑)

今日は雨なので、何もする事無いし、行くとこも無いし、暇やなあ。

魔界は吸い込まれたら買わないと出られなくなるしなあ。昼遊びも最近は行ってません。

ビデオ観てたら眠たくなる人やし(笑)
本はHowToモノしか読まない人やし。感想文の宿題図書しか読んだ覚え無し(笑)

ひまひまひまひまひまひまひま



iPhoneからの投稿