好評につき | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

ステッカー、も一回発注!
一回目はアメンバー用を75枚作ったけど、配りまくったからもう数枚しか残ってない。

も一回作ったらかなり余ると思うけど、無かったら困るからね!
ブログて交流していくのに必須アイテムになってしまったので(笑)

photo:01



なので、欲しい方募集中です!(笑)
読者やアメンバーの方はご遠慮なくー


iPhoneからの投稿