週末に向けて? | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

金曜日は職場の忘年会!
韓国料理とその後は?
韓国人女性とエロエロ?(笑)

身近な人には言ってますが、最近片言の日本語喋る女性に興味有ります!
中国人とか韓国人!

そして土曜日は大名古屋忘年会!
どんな展開になるのか想像出来ません。

それらに向けて体調を整えてます。
月曜日から、節酒して一日に何と日本酒一合で我慢!

ま、ホンマは忘年会に向けてと言うよりも健康のため、γ-GTPのためですが。

チョット血液検査の結果を気にし過ぎ?かも知れませんが、やはりこれまでは飲み過ぎだと自覚してます。

何か改めるキッカケが欲しかった。それに利用してるだけです。

こんだけ努力したら、きっといつまでも楽しんで生きて行けるでー(笑)



iPhoneからの投稿