昨日は後輩と密会! | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

久々にサシで飲んでました。
昔はよく行ってたんやけどね。最近はお互いに年齢を重ねて、お互いの立場も変わり、そう言う機会が無くなってました。

実は一ヶ月前、ある事で意気投合し、2人で盛り上がりました。大暴露大会ですね!暴露内容はとてもここには書けません(笑)。

昨日はその後の進捗報告とか、この前暴露し足りなかった事とか、報告し合いました。

こういう事はなかなかお互いに喋らないから、自分だけの事やと思ってたけど、似たような経験や思いをしてる事を知り、ちょっと安心、そして仲間意識が出た感じですね。

ここに書けない事ばかりですみませんね。最近、こういう事多い?(笑)
想像を膨らませて下さいね!

今週末は天気悪そうなんで、明日か明後日、休んでどっか行って来ようかな?と朝から行き先考えてます。





iPhoneからの投稿