今日から実家に | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

お彼岸なのでお墓参りして、その後に畑仕事してきます。畑仕事は今日明日くらいかな?

父親も歳なので一人でようやらんと言うので、草刈りと除草剤散布ですわ。
これからたまに行くことになります。

酒はいつも和歌山の地酒 黒牛を買っといてくれるのでたらふく飲んで、また二人で焼肉でも食べに行って、親孝行もしてきますわ。

photo:01



photo:02



ちなみに父親も夜遊び好きですが、一緒に行くことは有りません。お互いに見たくない?見せたくない??(笑)



iPhoneからの投稿