今日はアメブロ一周年 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

(笑)

また、記念日です。記念日好きの女子では有りません、おっさんですが。

この三連休は実家に帰って畑仕事の予定でしたが、昨日の雨で中止に。来週の三連休に延期になりました。と言う事はまた釣りに行かれへんやん!(泣)

急遽、今日行くと言う手も有ったんやけど、おっさん故、直ぐには気持ちも身体も反応しません。後二日をどう過ごすか、大変大きな問題です。

天候に左右されない遊びは、釣りより金掛かるからなー(笑)
大人しくしとこうかな?



iPhoneからの投稿