台風の中、出撃! | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

会社に!(ドテッ!)


社会人はしょうがないですよねー。
学生の時は、今日休みになるんかなーって楽しみやったもんです。

大阪はもうすでにゴーゴー言いながら風吹いてます。
今夜から明日にかけて上陸するようなので、もしかしたら夕方に退社命令出るかも?と期待しときますか。
と言っても、もともと金曜日は5時退社の日ですけど。

もちろん台風被害が出ないよう祈ってます。

で、台風が来ても我が家の戦況は変わらず。(笑)
今夜はどこでメシ食って帰ろうかなー?