バースデー | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

僕じゃあありません。
今日は娘の誕生日!もう21歳になりましたよ。

大学生やけど、就職ちゃんと出来るんかなー?
おじさんに遊ばれたりせずに、いい人と結婚出来るんかなー?
ちゃんと独り立ちしてくれよー

なんて、親として心配しますが、本人は・・・。

車の運転免許も去年の夏に取りましたが、未だに駐車場に入れられません。
何がわからないのか、どう教えていいのかわかりません。
こんなの買ったりもしましたが、読んだのだかどうだか。

$団子釣り研究会-運転術


昨夜は家族で食事してきました。
まあ、近場の居酒屋ですが、たらふく飲んで食べてきましたよ。
少しは普通におしゃべり出来る様になったけど、つい最近まで反抗期!
世間話も出来ませんでしたよ。

自分が大学生の時は一人暮らししてて、ちゃんと考えてたのになー。
なんて言ってるところがおじさんか??