秘密の怪しい一人旅? | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

本来なら今日3日から6日まで一人で南京に旅に出る予定でしたが、都合により延期になりました。マッサージと中華料理を楽しみにしてたのになー。でもまた来月行く事になってます。

今日はその代わり(と言うか、一人旅が延期になった理由です)嫁さんと一緒に、和歌山の病院に父親の手術の付き添いに来ました。

ま、大した手術では無いのですが、一人暮らししてますんで、一人で入院して一人で手術して帰るというのは寂しいもので、想像出来ますんで、やって来たわけです。

来なくていいと言うのですが、時間と部屋番号連絡して来るし、やっぱり来て欲しいんちゃうん?素直じゃないんですよね!

帰りは何か美味いもん、食って帰ろうかな。



iPhoneからの投稿