ええ目しに~ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今週の土曜日は曇り一時雨の予報ですが、居ても立っても居られなくなり、庄門丸を今予約しました。

今のところ一人ですが、1人で9000円、2人で10000円なので、もし参戦したい方いらっしゃいましたら、連絡下さい。

釣れてる所に行って釣れへんかったらと思うと、プレッシャーですが、釣れてる時に釣れてる所に行って楽しむのが基本ですよね!

人生楽しまなくっちゃ!!



iPhoneからの投稿