はーい、MOOです。

 

私は、FacebookなどSNSの投稿にニュース的なものを

載せるときすごく気を付けています。

 

そのニュースはほんとなのか?

 

私は、大阪の地震の時、情報が流れてきて、それを確かめず

リンクしてしまいました。

 

数日後フェイクニュースだと知り、恥ずかしくなり申し訳ない気持ちが

満載になりました。

 

 

ワクチン反対派

ワクチン推奨派

 

マスク着用派

マスク外す派

 

どちらともこの時代に乗せられし者では?

マスクはもうエチケットだし

外で人の間隔がある時に外すなら全然良いのではと思うのですがね。

それは個人の意見で、個々に人に迷惑をかけないようにすればいいかな。

 

なーんて思うんです。

 

でも、マスクはずせとか、公共機関やお店などでゴネルのは間違いかな(;^_^A

 

ワクチンもそう。

自分に不都合なニュースは洗脳で、自分に都合の良いニュースはどんどんリンクして

訴えてくる。

 

自分が目にして、調べたニュースで間違いがないというニュースだけ

リンクした方が良いんだけどな(;^_^A

 

ッて思う今日この頃。