カミさんと浦和で買い物していたら

元某キー局の女性アナウンサーがすっぴんで買い物していた。

結構人気のあったお方なので、wikiで調べてみたら

かなり壮絶な体験をされてきたお方と判明。

 

知らなかった。

誰もが苦労してるんだよな、俺が気がつかないだけで。

 

一見華やかそうに見える世界で生きている人でも、

その裏側の今まで歩んできた道を想像するとどんな人でも邪険には出来ないわな。

 

俺が暴力を完全否定するのはここだ。

 

 

天下の大師匠 談志 の
無茶振りに耐えつづけた9年半で手に入れた、
”笑う”コミュニケーション術

 

クラッカー動画講座、いよいよ解禁!!

 

ドンッメール講座はこちらから

 

談慶の笑うコミュニケーション術 7日間メール講座