36年前、

高1だった自分の学園祭で校内放送で好き勝手喋っていたのを聞いた親父は泣いていた。

それ聞いてすげー恥ずかしくって嫌だったっけ。

そして昨日、長男坊のマンドリン部の演奏を聞いて俺は泣いていた。

 

歴史は繰り返される。

 

親父はもうこの世にはいない。

親父、ごめんな。

どうして父親と息子って、こういう間柄なんだろう。

永遠に交差しない距離感。

 

落語の「抜け雀」がグッとくるのはここなんだ。

 

 

 

天下の大師匠 談志 の
無茶振りに耐えつづけた9年半で手に入れた、
”笑う”コミュニケーション術

 

クラッカー動画講座、いよいよ解禁!!

 

ドンッメール講座はこちらから

 

談慶の笑うコミュニケーション術 7日間メール講座