二日酔いかな。

昨日は上田映劇独演会。

午前の部「看板のピン」「紺屋高尾」、

午後の部「疝気の虫」「五貫裁き」。


多数のご来場ありがとうございました。

 

本は午前の部だけで完売のピンでした。

終わって打ち上げが圧巻。

 

コンボイのジュリさんのビデオ出演の後、

スクリーンが巻き上げられると同時に本人登場とは⁉️

 

参った。

 

素晴らしい入門25周年パーティとなりました。

しかし、心憎いなあ。
勉強になりました。

みなさん、ご来場ありがとうございました!

 

二日酔いを抑えながらこれから東京駅で打ち合わせです。

 

 

天下の大師匠 談志 の
無茶振りに耐えつづけた9年半で手に入れた、
”笑う”コミュニケーション術

 

クラッカー動画講座、いよいよ解禁!!

 

ドンッメール講座はこちらから

 

談慶の笑うコミュニケーション術 7日間メール講座